緒方エッグファーム商品予約サイト

お問い合わせ

キャリアメール(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@i.softbank.jp)等をご利用の場合、受信拒否(迷惑メール)の設定が原因で、ご返信メールが届かない場合がございます。
お手数をおかけしますが、PCでお使いのメールアドレスをご入力いただくか、「@ogataegg.jp」のドメインからのメールを受信いただけるように設定変更をお願いいたします。
また、Yahoo!メール、Gmailなどのフリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでご確認お願いします。

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

必須
必須
必須

カテゴリ一覧

ページトップへ